舛添都知事リコール直前行動 舛添東京都知事リコールデモin銀座

舛添が金の問題でも私生活の問題でも真っ黒なのは政治に詳しい人なら誰でも知っていることだと思う。にもかかわらず、これまでマスコミには殆ど叩かれることはなかった。最近、取り上げられるようになった様々な公私混同の問題もマスコミは前からある程度知…

【お知らせ】舛添都知事リコールデモin新宿

韓国学校ごり押しの舛添の暴挙にお怒りの方々、この問題は東京都だけの問題ではありません。政府がカスゴミの政権叩きや朝鮮系野党の圧力に屈して待機児童に関して何らかの財政措置を取れば、何の関係もない東京都民以外の国民の税金が使われます。 例えば日…

平成28年3月12日(土)に東京都練馬区にて慰安婦パネル展を開催します!

入場無料です。最終回なので未だご覧になったことのない方は是非お越し下さい!検証 慰安婦パネル展 慰安婦と朝鮮半島との関わり(最終回)【日時・内容】 パネル展…………3月12日(土)11時〜19時 3月13日(日)10時〜17時 〈展示テーマ〉慰安婦と朝鮮半島の関…

平成28年2月6日(土)に東京都練馬区にて慰安婦パネル展を開催します!

入場無料ですので是非お越し下さい! 「検証:慰安婦パネル展」 〜慰安婦と朝鮮半島の関わり(2)〜日時 平成28年2月6日(土)11:00〜19:00会場 練馬文化センター2階ギャラリー 入場無料 練馬区練馬1−17−37 西武池袋線、西武有楽町線、…

朝鮮カルトの本当の恐ろしさ

前の記事で朝鮮民族の恐るべき寄生能力の実態について述べました。 この寄生の為のハニートラップのやり方は、北朝鮮宗教といわれる統一協会や摂理・創価学会などの危険な朝鮮カルトの勧誘方法とそっくりです。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1063.htm…

トンスラーの恐るべき寄生能力の実態

この記事をごらんの日本に対する愛国心をお持ちの皆様方は、「朝鮮人は日本にとって害でしかなく、日本からたたき出さなければいけない」という日本人として当たり前の考えをお持ちのことと思われます。これは、朝鮮総連の施設を合法的に強制捜査しようとし…

これもトンスル文化の一つか「美容効果抜群?ゴキブリパック」

半島のトンスル文化を良く知る人にとっては今さら驚くほどのものではないかもしれませんが、先日、支那のメディアxinhua.jpにて下記の記事が紹介されました。写真も掲載されていますが、ゴキブリをすり潰してペースト状にしたもの顔に塗って顔パックにしてい…

在日トンスラー、糞を食っている者がいることを認める

朝鮮半島にトンスル(糞酒)が実在し、現在でも一部で飲まれていることは、以前、ロケットニュース24で報道されたので、ご存知の方も多いと思います。 いまインターネット掲示板で話題になっている「南トンスルランド」とは何か? http://rocketnews24.com…

止まらないウォン高、一時1010ウォン台 最終防衛ラインの週内突破も【産経ニュース】

韓国の通貨ウォン高が止まらない。30日のソウル外国為替市場は3営業日大幅続伸し、1ドル=1010ウォン台まで上昇する場面があった。2008年7月以来、ほぼ6年ぶりの高値水準で、08年秋のリーマン・ショック以降の最高値をまた更新した。現在の…

「犯罪民族は日本にいらない!!」日韓断交街宣 in 大分

韓国文化財庁は「海外に流失した朝鮮半島由来の文化財は約15万点、うち約6万6千点が日本 にある」と勝手に決め付けています。対馬では仏像が盗まれ尽くされており、次は間違いなく 別の地域が狙われます。対馬以外の人も明日はわが身です。これ以上の文化財…

【活動報告】対馬遠征(1日目)

9月14日から16日にかけて対馬の汚鮮状況を視察してきました。14日に厳原港に着いて対馬市街地を行くと、町のあちこちに愚民文字が見られました。先ずは対馬観光物産協会に行き、パンフレットを入手しましたが、これまた愚民文字だらけ。朝鮮人専用の…

ヘイトスピーチ講習会のお知らせ【福岡支部】

最近、反対勢力からしきりに言われている「ヘイトスピーチ」ですが、本当の意味を理解している会員の方は結構少ないのではないかと思います。そこで、朝鮮学校と民事訴訟で戦い、朝鮮学校側弁護団が出してきた書面を事細かく読んでいる在特会副会長の八木が…

【お知らせ】日本独立!8.6平和カルト追放キャンペーン!in 広島【広島支部】

今年も偽装平和主義を掲げる狂った日本中の反日左翼が慰霊を隠れ蓑に平和公園・ドーム前でアジテーゼを行おうとしています。私達は彼ら日本が嫌いで嫌いで仕方ないカルト集団に対して国外追放の狼煙を上げます。心ある皆さん、黙ってたら彼らのやりたい放題…

福岡にあの男が帰ってくる! 桜井誠時局講演会

7月14日(広島)、15日(福岡)と在特会会長桜井誠の連続講演が決定しました。今、日本中のメディアで取り上げられる在特会・行動する保守運動のトップが語る運動論そして我が国の未来とは? 皆さま奮ってご参加ください!【日時】 平成25年7月15…

【活動報告】NHKは在日による日本人へのヘイト行動を報道し、韓国歴史創作ドラマをやめろ!

6月23日北九州市のNHK北九州支局前で「NHKは在日による日本人へのヘイト行動を報道し、韓国歴史創作ドラマをやめろ!」街宣を行ってきました。当日はあいにくの雨で途中からさらに雨足がいっそう激しくなり、少し早く切り上げました。NHKの偏向…

【お知らせ】NHKは在日による日本人へのヘイト行動を報道し、韓国歴史創作ドラマをやめろ!【福岡支部】

最近、NHKの新大久保の嫌韓国デモのヘイトスピーチ問題に対する特集で、なぜこのようなデモが起きるのかという問題には全く触れず、反対派のしばき隊の意見ばかりを取り上げ一方的に擁護しました。NHKの偏向報道はそれだけではありません。先日、大阪市生野…

【お知らせ】TPP 反対・移民反対デモ in 天神

TPPが問題化した1年半前に米国領事館に抗議文(公開質問状)を提出して以来、福岡支部は一貫して、移民問題の角度からTPPや日中韓FTAの危険性を訴えて参りました。TPP問題(移民問題)は危険水域に達しており、もはや様子見をする段階は終わっています。そこ…

【お知らせ】朝鮮人は嘘つきですチラシポスティング

従軍慰安婦は強制連行されただの日本の伝統文化を自分たちの文化だなどと世界中に嘘を拡散する南朝鮮。これは息を吐くように嘘をつく朝鮮人の特徴です。これを周知すべく、大分市内にて「朝鮮人は嘘つきです」チラシのポスティングを行います。最低2人1組…

【活動報告】害悪でしかない民主党の息の根を止めろ!街宣

4月14日に大分市内にて害悪でしかない民主党の息の根を止めろ!街宣を行いました。この街宣は去年の末までのおよそ3年半にわたる民主党政権での悪行の数々を多くの人に思い出してもらうために企画したものです。 のど元過ぎれば何とやらで、カスゴミに騙…

【お知らせ】害悪でしかない民主党の息の根を止めろ! 街宣

先の衆議院選挙でほぼ絶滅状態にある民主党。大分1区でも小選挙区制になって初めて自民党が議席を確保しました。しかし、喜んでばかりではいられない。元々革新系の候補が通る地盤であり売国談話でお馴染みの村山富市の選挙区でもありました。2区でも比例…

【活動報告】朝鮮学校問題報告会&講演会及び在日朝鮮人と地方自治体の癒着を糾弾する周知街宣 in 天神

3月24日に福岡市天神にて行われた朝鮮学校問題報告会&講演会及び在日朝鮮人と地方自治体の癒着を糾弾する周知街宣に参加してきました。朝鮮学校問題報告会は一般の関心が高いためか参加者が予想以上に多く、一部の運営が座れずに立つ程でした。 街宣も会…

【お知らせ】反日国家粉砕!日韓断交国民大行進 in 天神

日韓断交に反対する人がいます。そのような人は、韓国がいかに日本の国益を毀損(きそん)しているかを知らないのです。また日韓断交を米韓FTAや米韓軍事同盟を結ぶアメリカが、許すはずなど無いなどと主張する人がいます。しかし「日韓断交」を許す許さぬは…

【活動報告】反原発デモに怒りのカウンター街宣

3月10日福岡市天神で行われた反原発デモに怒りのカウンター街宣に参加しました。 朝鮮人や過激派が参加する反原発デモに抵抗を感じたのか、それとも日当が出なくなったのか分かりませんが、去年の9月の反原発デモに比べると、人数が激減していました。九…

【お知らせ】反原発デモに怒りのカウンター街宣【福岡支部】

昨年福岡で行われた反原発デモは、来日した韓国人達が韓国語で反原発を訴える演説を行い、反原発デモの先頭の横断幕を掲げていました。さらには九州電力前の歩道に設置された反原発テントの中で、キムチを販売するありさまです。外国の工作活動に等しい反(…

【お知らせ】竹島・北方領土奪還、尖閣・対馬死守街宣【福岡支部】

竹島・北方領土奪還のために、どうすれば良いか?尖閣・対馬を死守するためにどうすれば良いか?街宣を通して福岡市民に対し、具体的に訴えかけて参ります。【日時】 平成25年2月24日(日) 14:00 〜 16:00【場所】 福岡市中央区 天神ソラリ…

新年会のお知らせ 【福岡支部】

福岡近辺にお住まいの、在特会会員の皆様へ。 茶話会、忘年会と続いていますので、九州は呑んだり食べたりしてるばかりじゃないかと言われそうですが、新年会をやります。 昼過ぎから新年最初の活動を行い、夕方からは新年会で呑んで食べて楽しみましょう。 …

日韓断交・日支断交街宣(正しい反日 売国の見分けかた) in 天神 【福岡支部】

なぜ日韓断交・日支断交街宣をするのか?理由は実に簡単です。韓国や支那とつながりを強める事は、日本の国益を損ねる事にしかならないからです。 150年前に一万円札で有名な福沢諭吉は、代表作の脱亜論の中で、「支那・朝鮮と関わるな」と訴えました。福岡…

【お知らせ】忘年会のお知らせ【福岡支部】

福岡近辺にお住まいの、在特会会員の皆様へ。 先日、茶話会の準備をしているときにSHIDAXのホームページを見た藤井副会長が「蟹が食べたい」と言う一言で忘年会の開催が決まりました。しかし、なにぶん蟹なので料金が結構高く気軽に参加してくださいとは言え…

【お知らせ】衆議院解散!緊急街宣/今度マスゴミに騙されたら日本は滅ぶ in 北九州【福岡支部】

マスゴミから日本人が騙されて、『外国人の生活が第一』である民主党政権が誕生して約3年半がたちました。今度、マスゴミから騙されたら日本は破滅します。尖閣が奪われて外堀を埋められる前に、TPPと(地域主権型)道州制によって天守閣が炎上し、日本は消…

茶話会のお知らせ

福岡近辺にお住まいの、在特会会員の皆様へ。今まで九州各支部の活動を生放送や動画で見て活動に興味を持ったものの「いきなり街宣はちょっと」と思ってる方がいらっしゃるかと思います。 それだけではなく運営に質問をしてみたり、活動している人達はどんな…