舛添都知事リコール直前行動 舛添東京都知事リコールデモin銀座

 舛添が金の問題でも私生活の問題でも真っ黒なのは政治に詳しい人なら誰でも知っていることだと思う。にもかかわらず、これまでマスコミには殆ど叩かれることはなかった。最近、取り上げられるようになった様々な公私混同の問題もマスコミは前からある程度知っていたことだろうし、金額的には新党改革時代に政党交付金を借金返済に流用した件に比べれば大したことはない。

 私生活の問題でもこいつのおぞましき所業に比べれば、最近の宮崎前議員の不倫など可愛いものだ。それがいまになって何故急に叩かれるようになったのか。おそらくカスゴミを牛耳る創価から見限られたからだろう。そんなことで世論が変わるのだとすれば情けない話だが、まあ変わらないよりましか。いずれにせよ文春のスクープなんて関係ないだろう。それ以前からテレビでも少しずつ取り上げていたし。

                                                                                                                              • -

【日時】2016年5月22日(日) 15時集合 15時30分デモ出発

【場所】東京都中央区 常盤公園
(東京都中央区日本橋本石町4丁目4-3 )
※くれぐれも常盤橋公園とお間違いないようにお願いします

【最寄り駅】
JR総武本線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線 
新日本橋駅』 より徒歩4分程度

JR山手線,JR中央線(快速),JR京浜東北線,東京メトロ銀座線 
『神田駅』より 徒歩4分程度

【地図】
こちらをクリック⇒ https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92103-0021+%E6... 

【生放送】
http://twitcasting.tv/susanougozu/

【現場責任者】菊川あけみ

【主催】日本侵略を許さない国民の会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【呼び掛け】
都知事就任当初から、東京オリンピックのための視察と東京オリンピックにかこつけ、ソチオリンピックを皮切りに、デング熱の陣頭指揮も取らず羽田空港エボラ出血熱の疑いのある人が出ても対処もせず、鳥インフルエンザの対処もせず小笠原諸島海域の豊富な赤サンゴ礁を砂漠にするまで荒らしまくった、200隻の支那中国の海軍と思われる偽装漁船への対策も都知事として政府に対策の要請もせずソチ、支那、韓国、トムスク、ベルリン、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ワシントンを大名?一国の国王?独裁者かの様に、ビジネスクラスかファーストクラス往復に、スイートルーム宿泊の豪遊を繰り返し挙句の果てに公約の待機児童、福祉介護の充実より新宿区から保育園建設の依頼があっても韓国学校を東京都民の税金で増設し東京都の介護施設としてなのか、江東区塩浜に在日韓国老人ホームに、都民のお金が8億円も使われ今秋開設予定です。

さらに最近では毎週金曜日の14時半には仕事を放置し湯河原の別荘には公用車で往復ということは、ガソリン代も都民税から。

また舛添都知事が飲食代名目で都内の自宅近くの高級天ぷら店やイタリア料理店、神奈川・湯河原の別荘近くの回転すし店で1回につき1万数千円〜5万6000円が都民税から支払われています。

他にも舛添都知事の趣味の美術品に、舛添都知事政治団体を含む報告書全体で900万円以上支払われた事も指摘されています。

去年度の東京都都市外交費は約11億円だったのが、本年度予算19億円になっています。

今年8月開催のリオデジャネイロ・オリンピックにも都議会議員28名と出かける予定ですが、この視察には議員秘書も含め、随行員と言われる東京都の職員は何人行くのでしょうか?その経費も都民税からですよね?

いつから都庁は東京都は都民の生活より、オリンピックの準備だけが仕事になったのでしょう?

舛添都知事の任期は今年をふくめて、まだ約2年残っています。

私達は舛添都知事の生活を支えるために、税金を納めている訳では有りません!東京都民の税金は、東京都民のために使われるべきです!

舛添都知事は過去に実のお母さんが痴呆になっても見舞いにも介護も行かず実のお姉さんが、生活保護を受けているのに、援助もせず前の奥さんとは舛添都知事家庭内暴力(DV)が原因で離婚裁判中には愛人の妊娠が発覚。国会議員時代には競馬で800万負けて、婚外子の援助を打ち切るために訴訟をおこしています。

もう、テレビで有名になった高学歴のろくでなしより、一般常識のある誠実な人から都知事、政治家を選ぶべきです。

この公私混同はなはだしい税金泥棒と言われてもおかしくない、舛添都知事をリコール(クビ)にするため都民の意思を示すために、賛同していただける方は、是非ともご参加願います!

5月22日の週明けに東京都選挙管理委員会へ舛添都知事リコール請求申請手続きを致します
詳細⇒http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12160830555.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【運営ボランティア募集】
○自主警備大募集。
○設営・撤収等お手伝い頂ける方、大募集。
当日のご協力、大歓迎!デモ当日14時30分に常盤公園にお集まり下さい。

【運営ボランティア募集】
○ デモのコールを担当してくれる方、経験、未経験問わず大募集。
○ 自主警備も大募集。 当日のご協力、大歓迎!

【プラカードについて】
今回、プラカードの文案やデザインの指定は特にございません。

【参加にあたっての諸注意】
○撮影が入りますので、顔を写されたく無い方は、各自サングラス・マスク等で対応してください。

○主旨に沿ったプラカード、日章旗旭日旗Z旗、大歓迎!

○拡声器の持ち込みは自由です。

○単なるストレス解消、ガス抜きと思われるようなデモ行進にしないため、シュプレヒコールを潰す行為は『絶対』にやめてください。

○我々のデモを妨害する方のご参加は一切お断り致します。

○レクレーションではないため、お酒を飲んでの参加は厳禁と致します。

○活動終了後、解散地界隈での飲食店利用もおやめください。

※トラブル防止、デモ行進成功のため主催、運営の指示には必ず従ってください。 従って頂けない場合は、すべて自己責任にてお願い致します。 ご了承ください。