2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】北九/小倉街宣 マスゴミは偏向報道をやめろ!【福岡支部】

日本を代表する報道機関であるNHKと朝日新聞による偏向報道が、犯罪行為に等しいことはご承知の通りです。この諸悪の根源ともいえるマスゴミを叩きつぶさずして、在日特権がなくなることなどありません。怒れ日本人、立ち上がれ日本人。 チラシ配りのみを行…

【活動報告】鉄橋街宣 『日本人よ!この国を次の世代に伝える使命と責任に目覚めよ!』

4月22日、長崎市内で行われた「日本人よ!この国を次の世代に伝える使命と責任に目覚めよ!」街宣に参加してきました。 長崎市に到着後、街宣が始まるまで時間があったので、原爆資料館に行ってきましたが、話には聞いていましたが、全くデタラメな反日キ…

【お知らせ】鉄橋街宣 『日本人よ!この国を次の世代に伝える使命と責任に目覚めよ!』【長崎支部】

今!この美しい国「日本」が危ない!!サヨク・シロアリに食い荒らされる日本、虎視眈々と狙う露・中・韓・米、からの侵略に備えよ!日本に巣くう諸悪の根源を鋭く糾弾!2672年続くこの美しい敷島を外国人の手に渡してはなりません。無能な極左政党「民主党…