2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】売国奴民主党と支持母体である反日極左集団を徹底糾弾する

民主党の議員の多くは中国共産党や朝鮮半島のため、日本の国益と日本国民の生活を犠牲にしてまで、『在日支那人や在日韓国・朝鮮人の生活が一番』を目指して暗躍しております。そんな売国奴の集合体である民主党をこの期に及んでなおも支え続けている支持母…

『 脱原発デモ』の正体を検証

5月8日に福岡天神で行われた「あらゆる在日特権を廃止して、震災復興財源を捻出しよう」街宣の際に遭遇した脱原発サウンドデモの正体を検証してみました。 先月の講演会で会長が言及していたとおり、反核・反原発運動というのは、かつての左翼過激派があまり…

【活動報告】「あらゆる在日特権を廃止して、震災復興財源を捻出しよう」 街宣

5月8日(日)に天神ソラリア前で行われた福岡支部主催の「あらゆる在日特権を廃止して、震災復興財源を捻出しよう」街宣に参加してきました。 今回の震災とよく比較される阪神・淡路大震災のときは、首相はわが県選出の村山富市であることは皆さんもご存知のと…

【お知らせ】5・21 全国一斉 パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!

莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ! 違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!平成23年3月11日に起きた東日本大震災を受けて、関東地区を中心に夏場の深刻な電力不足問題が取り沙汰されています。多くの企業・家庭が夏場に向けて必…

原発に関しての様々なウソについて

福島第一原発の事故に関連してテレビやネットで毎日のように情報が流されています。原発が必要かどうかは、事実を踏まえて客観的に判断しなければならず、そこに何らかの意図を含んだウソは入り込んではいけません。私自身は原発は必要であると考えており、…