2011-01-01から1年間の記事一覧

【活動報告】大分市支那人老女生活保護の件

12月12日、大分市役所に支那人老女に対し、10月26日に生活保護の開始を決定した件で話を聞きに行ってきました。 この件は、生活保護の申請を却下した大分市の処分は違法として、却下処分の取り消しと保護の開始決定を求めた訴訟で、大分地裁が平成2…

【活動報告】「朝鮮人売春婦」 という名の寄生虫を日本からたたき出せ!及び「九州・沖縄・韓国に住む市民でつくる さよなら原発!福岡1万人集会」 カウンター街宣【福岡支部】

11月13日、福岡市内で行われた「朝鮮人売春婦」という名の寄生虫を日本からたたき出せ及び「九州・沖縄・韓国に住む市民でつくるさよなら原発!福岡1万人集会」カウンター街宣に参加してきました。 「朝鮮人売春婦」という名の寄生虫を日本からたたき出…

【お知らせ】「朝鮮人売春婦」 という名の寄生虫を日本からたたき出せ!及び「九州・沖縄・韓国に住む市民でつくる さよなら原発!福岡1万人集会」 カウンター街宣【福岡支部】

(1)「朝鮮人売春婦」 という名の寄生虫を日本からたたき出せ!街宣慰安婦 = 「売春婦」であることは、ご存知の通りであります。韓国・朝鮮人のDNAには事大主義(大国に対して寄生すること)が、組み込まれています。韓国・朝鮮人の全ての行動パターンは、「…

【活動報告】在日特権を許さない市民の会 長崎支部設立街宣!【長崎支部】

10月16日、長崎市内にて行われた長崎県支部設立街宣に参加してきました。会長の突然の参加ということもあり、大変盛り上がりましたが、なにより予想以上に多くの長崎県の在特会会員が参加されたことが大きかったと思います。おそらく、長く待ち望んでい…

【活動報告】民主党の北朝鮮政治団体巨額寄付糾弾ポスティング【大分支部】

10月10日、大分市内にて民主党の北朝鮮政治団体巨額寄付糾弾チラシポスティングを行いました。有志の方や佐賀支部の方にも遠方より来援いただき、合計7名にて行うことができたので、短時間のうちに多くの枚数をポスティングすることができました。 今回…

【お知らせ】在日特権を許さない市民の会 長崎支部設立街宣!【長崎支部】

在特会長崎支部開設記念 「人権擁護法・外国人地方参政権」の糾弾活動! 闇のマニフェスト「人権擁護法・外国人地方参政権」を糾弾する! 今、日本が!対馬が危ない! 失われた日本人の誇りを取り戻せ! 外国人参政権問題が国会に上程されようとしている現在…

【お知らせ】民主党の北朝鮮政治団体巨額寄付糾弾ポスティング【大分支部】

菅直人をはじめとする複数の民主党議員が、犯罪国家である北朝鮮の関連政治団体に判明しているだけで合計約2億円を寄付していたことは、当会においては周知のことですが、マスゴミでは殆ど報道されていません。よって、このことを少しでも多くの人々に周知…

【活動報告】人権侵害救済法案断固阻止・偏向フジテレビ徹底糾弾街宣 in 天神【福岡支部】

9月11日、福岡市天神ソラリア前で行われた「人権侵害救済法案断固阻止・偏向フジテレビ徹底糾弾街宣」に参加してきました。また、同街宣終了後の脱原発サウンドデモに対するカウンター街宣にも参加しました。 人権侵害救済法案という名称とは全く正反対の…

【お知らせ】人権侵害救済法案断固阻止・偏向フジテレビ徹底糾弾街宣 in 天神【福岡支部】

野田新総理が誕生し、幹事長に日教組のドンである興石、政調会長に在日韓国人から献金を受けた前原という人事が決まりました。もはや売国勢力の濁流を押しとどめる堤防が決壊しつつあります。秋の臨時国会で売国奴たちは、国籍法の改悪の時のように密室で人…

【活動報告】売国腐敗政党民主党を叩き潰せ街宣 【大分支部】

8月21日、大分市内旧パルコ前で「売国腐敗政党民主党を叩き潰せ」街宣を行いました。大分支部としては久しぶりの街宣でしたが、九州各支部から来援いただいた上に、京都市勧進橋児童公園を朝鮮学校から奪還した荒巻氏も関西から遥々来援していただき、総…

【お知らせ】売国腐敗政党民主党を叩き潰せ街宣 【大分支部】

犯罪国家北朝鮮との深い関係が明らかになった菅直人とその一味である民主党。朝鮮人やシナ人を主体とする外国勢力に浸食され、外国人地方参政権やシナ人へのビザ緩和等の政策を推進する一方、東北被災地の復興そっちのけで再生エネルギー法案を国会に提出す…

【活動報告】原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島 【広島支部】

8月6日、広島市内で行われた「原発を守ろう!核武装推進!街頭演説会」に参加してきました。おびただしい数のキチガイ左翼が大騒ぎする中、我が在特会も全国から会員を動員し、対抗しました。 午前中の街宣前、中国電力前でなんと同社の私有地を不法占拠し…

【お知らせ】原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島 【広島支部】

広島から日本覚醒! 日本を守るために一日も早い核武装を! 反日国家の核兵器を容認する反日極左を瀬戸内海に叩き込め!平等・人権の名の下に長く日本人の人権を貶め続けて来た反日左翼に対して、我慢の限界にある日本人が本気で怒りを爆発させます。広島市…

【活動報告】在特会九州 & 中国地区 合同街頭演説会 in 天神

7月17日、福岡天神ソラリア前で行われた特会九州&中国地区 合同街頭演説会に参加してきました。街宣のテーマは政権批判全般で特に一つのものに絞ってはいませんでしたが、自ずとエネルギー政策、現政権に甘く違法賭博であるパチンコのCMを垂れ流すマスゴ…

【活動報告】観光特区・1000万人移民計画・中国国防動員法を徹底糾弾する!

6月26日に天神ソラリア前で行われた「観光特区・1000万人移民計画・中国国防動員法を徹底糾弾する!」街宣に参加してきました。 現在、民主党が進めている観光特区構想は、シナの1000万人移住計画という人口浸透戦術による日本侵略計画に連動したた…

【お知らせ】在特会九州 & 中国地区 合同街頭演説会 in 天神

日本解体を目指す反日左翼勢力から我が国を守ろう! 日本再生のために国民一人一人が政治に対して声をあげよう!! 民主党政権誕生より、ただひたすら混迷の度を深める政治は東日本大震災からの復興問題、原発問題に起因する将来的な電力の安定供給、人権法…

【お知らせ】中学教科書展示会について

皆様が知らない内に中学教科書採択のための中学教科書展示会が大分でも各地で行われています。まだ、間に合いますので、是非足をお運び、保守の立場から意見しましょう。 http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/saitaku/1282214.htm 文科省 教科書…

【お知らせ】観光特区・1000万人移民計画・中国国防動員法を徹底糾弾する!

テレビや新聞をみると「観光特区」の必要性を識者(専門家)なる人達が主張し、民主党は日本経団連と結託し特に中国人に対して、ビザ緩和の政策を取る予定です。しかしそれは本当に日本の国益になるのでしょうか?我々が 観光特区や移民1000万人計画に対して…

【活動報告】(過激派主導)脱原発サウンドデモ@福岡に対してカウンター街宣

6月11日に過激派(中核派、革マル)が主導する脱原発サウンドデモ@福岡に対するカウンター街宣が行われました。動画を見ても分かるようにどんちゃん騒ぎしながら練り歩くデモ参加者の表情は喜びに満ちており、福島の被災者に対する同情など微塵も感じられま…

【お知らせ】売国奴民主党と支持母体である反日極左集団を徹底糾弾する

民主党の議員の多くは中国共産党や朝鮮半島のため、日本の国益と日本国民の生活を犠牲にしてまで、『在日支那人や在日韓国・朝鮮人の生活が一番』を目指して暗躍しております。そんな売国奴の集合体である民主党をこの期に及んでなおも支え続けている支持母…

『 脱原発デモ』の正体を検証

5月8日に福岡天神で行われた「あらゆる在日特権を廃止して、震災復興財源を捻出しよう」街宣の際に遭遇した脱原発サウンドデモの正体を検証してみました。 先月の講演会で会長が言及していたとおり、反核・反原発運動というのは、かつての左翼過激派があまり…

【活動報告】「あらゆる在日特権を廃止して、震災復興財源を捻出しよう」 街宣

5月8日(日)に天神ソラリア前で行われた福岡支部主催の「あらゆる在日特権を廃止して、震災復興財源を捻出しよう」街宣に参加してきました。 今回の震災とよく比較される阪神・淡路大震災のときは、首相はわが県選出の村山富市であることは皆さんもご存知のと…

【お知らせ】5・21 全国一斉 パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!

莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ! 違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!平成23年3月11日に起きた東日本大震災を受けて、関東地区を中心に夏場の深刻な電力不足問題が取り沙汰されています。多くの企業・家庭が夏場に向けて必…

原発に関しての様々なウソについて

福島第一原発の事故に関連してテレビやネットで毎日のように情報が流されています。原発が必要かどうかは、事実を踏まえて客観的に判断しなければならず、そこに何らかの意図を含んだウソは入り込んではいけません。私自身は原発は必要であると考えており、…

【活動報告】全国連続講演会 第一部

4月9日(土)に福岡市内で行われた全国連続講演会第一部「日本崩壊〜保守思想の根源と衰退の過程〜」に参加してきました。 今回の会長の講演では、保守思想とは何なのかという根源的な話から、戦後の保守の堕落、左翼の変質までを1時間にわたって説明してもら…

【お知らせ】全国連続講演会 第一部 〜 始まりは福岡から 〜

日本崩壊 〜 保守思想の根源と衰退の過程 〜行動する保守運動の指導者として4年間にわたって陣頭指揮を執ってきた在特会桜井誠会長が、未曾有の国難に晒される我が国の現状を前にこれからの日本人は何を目指すべきなのかを説きます。第一部となる福岡講演会…

【活動報告】Saturday Night Special 第56回 福岡から原子力発電を語る

3月26日(土)にSaturday Night Special 第56回「福岡から原子力発電を語る」に参加してきました。内容は自然エネルギーの現状、チェルノブイリ原発事故との違い、放射線の影響等、時間の割に広範囲だったため、十分に説明することができなかったのが少々残念…

【活動報告】東北関東大震災被災支援街頭募金活動

3月21日(月)に別府駅東口で行いました。街頭募金活動終了後、集まった募金は速やかに日本赤十字社大分県支部の窓口で渡しました。今回、募金は合計23,401円集まりました。募金していただいた方、ありがとうございました。 募金箱封印から領収書を受領する…

【視察報告】山口下関市の惨状

3月7日、山口県下関市のグリーンモール商店街を視察に行ってきました。同商店街の要請を受けて市が3000万円もかけてプサン門を設置するという話を聞き、どのような商店街かを確認した次第です。下関駅側から商店街入り口に着くと以下の案内板がありました。 …

【中止のお知らせ】観光戦略特区断固反対、中国国防動員法周知、民主党は衆議院解散せよ!

福岡支部 街宣 中止のお知らせ 東北地方太平洋沖地震を受けて、3月20日(日)に予定していました 『観光戦略特区断固反対、中国国防動員法周知、民主党は衆議院解散せよ!』街宣の中止を決定しました。 東日本の被災者の皆さまに対し、心からお見舞い申し…