【活動報告】在日特権を許さない市民の会 長崎支部設立街宣!【長崎支部】

 10月16日、長崎市内にて行われた長崎県支部設立街宣に参加してきました。会長の突然の参加ということもあり、大変盛り上がりましたが、なにより予想以上に多くの長崎県在特会会員が参加されたことが大きかったと思います。おそらく、長く待ち望んでいた街宣だったのでしょう、現地会員の皆さん大変張り切っていました。多くの方が運営に加わっていただけるでしょう。去年の大分支部設立街宣の時が思い出されました。あの時も予想以上の大分県会員が参加し、今も皆、運営で活動してもらっているのは本当にありがたいことです。これからも長崎県支部を応援していきたいと思います。