2012-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】忘年会のお知らせ【福岡支部】

福岡近辺にお住まいの、在特会会員の皆様へ。 先日、茶話会の準備をしているときにSHIDAXのホームページを見た藤井副会長が「蟹が食べたい」と言う一言で忘年会の開催が決まりました。しかし、なにぶん蟹なので料金が結構高く気軽に参加してくださいとは言え…

【お知らせ】衆議院解散!緊急街宣/今度マスゴミに騙されたら日本は滅ぶ in 北九州【福岡支部】

マスゴミから日本人が騙されて、『外国人の生活が第一』である民主党政権が誕生して約3年半がたちました。今度、マスゴミから騙されたら日本は破滅します。尖閣が奪われて外堀を埋められる前に、TPPと(地域主権型)道州制によって天守閣が炎上し、日本は消…

茶話会のお知らせ

福岡近辺にお住まいの、在特会会員の皆様へ。今まで九州各支部の活動を生放送や動画で見て活動に興味を持ったものの「いきなり街宣はちょっと」と思ってる方がいらっしゃるかと思います。 それだけではなく運営に質問をしてみたり、活動している人達はどんな…

【活動報告】築城航空祭で反日キチガイ左翼を罵倒

10月28日、航空自衛隊築城基地での航空祭を見に行ったところ、反日キチガイ左翼に遭遇し、急きょ、カウンターを行いました。 地域住民や多くの航空ファンが折角、楽しみにしている1年に1回のイベントを基地正門前の道路で、見苦しい姿を晒してぶち壊そ…

【活動報告】天神反支那街宣!『支那人は日本から出て行け』【福岡支部】

10月14日、福岡市天神ソラリア前で行われた「天神反支那街宣」に参加してきました。尖閣問題や反日暴動で支那に対する一般の人の認識に変化がみられる中で、立ち止まって聞く人も多く見られ、関心の高さがうかがえました。

【お知らせ】天神反支那街宣!『支那人は日本から出て行け』【福岡支部】

多文化「強制」都市の福岡で、支那人を日本から叩き出せと叫ぼう。「東アジアの玄関口」を喧伝する福岡で、支那人や朝鮮人との共生は不可能であると正直に叫ぼう。支那人の群集心理は、野生動物に等しく、日本人が感情をむき出しにして怒りの意思を示すこと…

【活動報告】「朝鮮人は嘘つきです」周知チラシポスティング

9月30日、別府市内にてポスティングを行いました。別府市は市長が社民党であり、最近は朝鮮人観光客が大量に来て市内には愚民文字があふれるという見るに堪えない状況となっています。そこで、チラシには表が「朝鮮人は嘘つきです」、裏が「社民党と北朝…

【お知らせ】「朝鮮人は嘘つきです」周知チラシポスティング

「朝鮮人は嘘つきです、社民党と北朝鮮」、「民主党及び脱原発批判」の2種類のチラシポスティングを行います。最低2人1組で2時間程度を目安に回ります。初参加の方もお気軽にご参加下さい。車での参加大歓迎(参加者を同乗させていただく場合もあります…

【お知らせ】9・23 全国一斉日韓国交断絶国民大行進 in 天神

桜井会長参戦決定! 九州各地の愛国者の参戦求む!その時は、いま 反韓の声、列島を覆う! 韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許すな! 李明博の竹島「不法入国」糾弾! 全ての在日を着払いで送還しろ! 韓国人のゆすり・たかりを粉砕せよ! 韓国には対話よりも…

【お知らせ】いい加減にしろ韓国!日韓国交断絶周知街宣

桜井会長参戦決定 集え・九州の愛国者!その時は、いま 反韓の声、列島を覆う! 韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許すな! 李明博の竹島「不法入国」糾弾! 全ての在日を着払いで送還しろ! 韓国人のゆすり・たかりを粉砕せよ! 韓国には対話よりも制裁を! …

【お知らせ】8・6 広島決戦に向けてイザ集え愛国者!3日間連続行動 (2,3日目)

似非平和団体を日本から叩き出そう! 今年も広島を埋め尽くす極左勢力との熱い戦いが繰り広げられます。在特会は去年と同じく「、国民生活を守るために、原発を再稼働して電力の安定供給を図ろう」 「支那・朝鮮など周りを反日国家で囲まれた我が国の安全を…

【活動報告】違法賭博パチンコの電力使用反対ポスティング

6月30日、大分市内において違法賭博パチンコの電力使用反対チラシのポスティングを行いました。雨の降る中、1300枚程度をポスティングしました。土曜日であったことと悪天候のため参加者が少なく、十分な枚数がポスティングできていないので、第2弾…

【お知らせ】違法賭博パチンコの電力使用反対ポスティング

違法賭博パチンコの電力使用反対のチラシポスティングを行います。最低2人1組で2時間程度を目安に回ります。初参加の方もお気軽にご参加下さい。車での参加大歓迎(参加者を同乗させていただく場合もあります。)【日時・場所】 平成24年6月30日(土)…

【活動報告】「暑い!原発をとっとと動かせ、パチンコは止めろ!」街宣

6月17日、大分市内にて「暑い!原発をとっとと動かせ、パチンコは止めろ!」街宣を行いました。去年の8月以来の久しぶりの街宣でしたが、初参加の方もいたおかげで人数が予想より多かったのは助かりました。 さて、大飯の再稼働が実現しましたが、依然と…

【お知らせ】「暑い!原発をとっとと動かせ、パチンコは止めろ!」街宣

今年も暑い夏がやってきました。しかし、原発が停止しているために電力は不足し、各所でエアコンの設定温度を上げるなどの対策がとられ、暑苦しい毎日です。その一方で全く富を生み出さない違法賭博であるパチンコは昼間の電力ピーク時でも関係なく営業し、…

【活動報告】北九/小倉街宣 マスゴミは偏向報道をやめろ!

5月6日、北九州市で行われた「マスゴミは偏向報道をやめろ!」街宣に参加してきました。告知が直前だったので参加者はあまり多くありませんでしたが、初めてマイクを握っていただいた方もいて助かりました。サンゴ事件で自作自演のKY新聞という正体がば…

日本経済に致命的打撃を与える原発ゼロとメガソーラー電力強制買取

先週、2つの重大な報道がなされました。一つは泊原発3号機停止による国内稼働原発ゼロであり、もう一つはメガソーラーによる電力を42円/kWhという法外な価格で20年間電力会社に買取を義務付けるというものでした。 国内の稼働原発は5日深夜をもってなくなっ…

【お知らせ】北九/小倉街宣 マスゴミは偏向報道をやめろ!【福岡支部】

日本を代表する報道機関であるNHKと朝日新聞による偏向報道が、犯罪行為に等しいことはご承知の通りです。この諸悪の根源ともいえるマスゴミを叩きつぶさずして、在日特権がなくなることなどありません。怒れ日本人、立ち上がれ日本人。 チラシ配りのみを行…

【活動報告】鉄橋街宣 『日本人よ!この国を次の世代に伝える使命と責任に目覚めよ!』

4月22日、長崎市内で行われた「日本人よ!この国を次の世代に伝える使命と責任に目覚めよ!」街宣に参加してきました。 長崎市に到着後、街宣が始まるまで時間があったので、原爆資料館に行ってきましたが、話には聞いていましたが、全くデタラメな反日キ…

【お知らせ】鉄橋街宣 『日本人よ!この国を次の世代に伝える使命と責任に目覚めよ!』【長崎支部】

今!この美しい国「日本」が危ない!!サヨク・シロアリに食い荒らされる日本、虎視眈々と狙う露・中・韓・米、からの侵略に備えよ!日本に巣くう諸悪の根源を鋭く糾弾!2672年続くこの美しい敷島を外国人の手に渡してはなりません。無能な極左政党「民主党…

【お知らせ】勉強会/TPP・地方分権・移民政策は地域社会を豊かにするのか?【福岡支部】

TPP・地方分権・道州制・移民受け入れ・原発問題は、国家の形を大きく変える大問題ですが、マスコミを初め、きちんとした議論がなされてきたとは言えません。今回は日本の未来を大きく変える政策に対して、賛否両論を積極的に出し合う勉強会を行います。【日…

【活動報告】さよなら原発3.11北九州及び福岡集会潜入

3月11日、北九州及び福岡で行われたさよなら原発3.11集会に潜入し、実態を見てきました。 北九州会場を見回してみると反日極左団体の幟が林立していました。そして、何故か目立つのが朝鮮関係の出店や展示でした。反原発運動の背後に南北朝鮮の影が感じら…

【お知らせ】脱原発デモに対して静かなる怒りのカウンター街宣【福岡支部】

昨年、わが国へ未曾有の被害をもたらした東日本大震災。3月11日はその震災の日であります。中でも津波の威力は大きく、一瞬にして2万人の人々の命を消し去りました。 3月11日とは何か。それは追悼と慰霊の日です。鈴、笛、太鼓、楽器などを持ち寄り、…

【お知らせ】大分市内ポスティング

大分市で制定されようとしている大分市まちづくり自治基本条例に関し、チラシポスティングを行います。最低2人1組で2〜3時間程度を目安に回ります。初参加の方もお気軽にご参加下さい。車での参加大歓迎(参加者を同乗させていただく場合もあります。) …

【活動報告】大分県庁及び大分市役所を訪問、在日外国人生活保護の現況を聞き、自治基本条例について注文

2月13日に大分県庁及び大分市役所を訪問しました。大分県庁では、福祉保健部にて現在問題になっている在日外国人の生活保護のについて県内の状況について聞いてきました。これまで、情報開示請求などで得られたデータから大分市の場合、外国人は日本人の2…

【活動報告】日本海を「東海(韓国名)」と称する売国企業JTBを許さないぞ街宣及び経産省前乞食テント村カウンター街宣

1月30日に東京都品川区JTBビル前で行われた「日本海を「東海」と称する売国企業JTBを許さないぞ」街宣に参加してきました。この街宣の直前、同社は廃刊と書店からの回収を表明しましたが、既に販売されてしまったものは多く、この売国本は完全には…

【活動報告】平成24年初街宣及び新春初デモ!【福岡支部】

1月14,15日と続けて福岡市天神で行われた平成24年初街宣『日本が危ない!私たちに今何が出来るか?』及び新春初デモ!売国政治家から日本を守ろう国民大行進に参加してきました。今回は会長も参加するということで、いつもより多くの方に参加していた…

【活動報告】福岡市役所及び福岡県庁への抗議

1月16日に福岡市役所及び福岡県庁に朝鮮学校への補助金及び生活保護の件で抗議に行ってきました。朝鮮学校への補助金では他のインターナショナルスクールは勿論、日本の学校でも出ないようなふざけた項目で補助金が出ていました。その領収書がまたふざけ…

【お知らせ】新春初デモ!売国政治家から日本を守ろう国民大行進【福岡支部】

外国人に血税をばら撒くために増税する民主党、日本社会を破壊するTPPに賛同するみんなの党、自主独立の気概を無くした自称保守政党の 自民党、 カルト創価学会 公明党、 論外の共産党と社民党……。もはや既存の政党・政治家に一切の希望も期待も持てませ…

【お知らせ】平成24年初街宣『日本が危ない!私たちに今何が出来るか?』【福岡支部】

民主党の売国腐敗政治、メディアの偏向報道や韓流ごり押し、脱原発デモや朝鮮人売春婦問題を利用する反日左翼勢力の暗躍など様々な問題を抱えたまま迎える平成24年。九州各地から多士済々の弁士を、そして東京からは在特会会長 桜井誠を迎えて現在の日本の…