【活動報告】築城航空祭で反日キチガイ左翼を罵倒

 10月28日、航空自衛隊築城基地での航空祭を見に行ったところ、反日キチガイ左翼に遭遇し、急きょ、カウンターを行いました。
 地域住民や多くの航空ファンが折角、楽しみにしている1年に1回のイベントを基地正門前の道路で、見苦しい姿を晒してぶち壊そうと企むキチガイ共に罵声を浴びせてきました。
 キチガイ共が占有していた場所は公道ではなく、自衛隊が管理する道路で、街宣、ビラ撒きが禁止されている場所なのですが、連中はそんなのお構いなしでスピーカで騒音をまき散らしていました。
 動画にもあるように、汚い身なりの男が「ひがむな」と連呼していて、このときは何のことか意味が分からなかったのですが、後で「(日当を貰っている俺たちを)ひがむな。」という意味であることに遅まきながら気付いた次第です。


【おまけ】
 航空自衛隊を退役された元戦闘機搭乗員の方から話を伺いました。