2014-01-01から1年間の記事一覧

朝鮮カルトの本当の恐ろしさ

前の記事で朝鮮民族の恐るべき寄生能力の実態について述べました。 この寄生の為のハニートラップのやり方は、北朝鮮宗教といわれる統一協会や摂理・創価学会などの危険な朝鮮カルトの勧誘方法とそっくりです。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1063.htm…

トンスラーの恐るべき寄生能力の実態

この記事をごらんの日本に対する愛国心をお持ちの皆様方は、「朝鮮人は日本にとって害でしかなく、日本からたたき出さなければいけない」という日本人として当たり前の考えをお持ちのことと思われます。これは、朝鮮総連の施設を合法的に強制捜査しようとし…

これもトンスル文化の一つか「美容効果抜群?ゴキブリパック」

半島のトンスル文化を良く知る人にとっては今さら驚くほどのものではないかもしれませんが、先日、支那のメディアxinhua.jpにて下記の記事が紹介されました。写真も掲載されていますが、ゴキブリをすり潰してペースト状にしたもの顔に塗って顔パックにしてい…

在日トンスラー、糞を食っている者がいることを認める

朝鮮半島にトンスル(糞酒)が実在し、現在でも一部で飲まれていることは、以前、ロケットニュース24で報道されたので、ご存知の方も多いと思います。 いまインターネット掲示板で話題になっている「南トンスルランド」とは何か? http://rocketnews24.com…

止まらないウォン高、一時1010ウォン台 最終防衛ラインの週内突破も【産経ニュース】

韓国の通貨ウォン高が止まらない。30日のソウル外国為替市場は3営業日大幅続伸し、1ドル=1010ウォン台まで上昇する場面があった。2008年7月以来、ほぼ6年ぶりの高値水準で、08年秋のリーマン・ショック以降の最高値をまた更新した。現在の…