【活動報告】北九/小倉街宣 マスゴミは偏向報道をやめろ!

5月6日、北九州市で行われた「マスゴミ偏向報道をやめろ!」街宣に参加してきました。告知が直前だったので参加者はあまり多くありませんでしたが、初めてマイクを握っていただいた方もいて助かりました。サンゴ事件で自作自演のKY新聞という正体がばれた朝日(チョイル)友好新聞を購読する者は余程の馬鹿ですが、NHKは、馬鹿々々しくて見なくてもテレビだけでなく、携帯等に必要もないのに内蔵されているワンセグを持っている人まで視聴料を取り立てられる理不尽さ有害さは朝日の比ではなく、なんとしても潰さないといけない放送局と言えるでしょう。
 途中、頭の弱そうな老人がいちゃもんを付けてきましたが、マイクを向けられると何も言えず、押し黙っていました。結局、キチガイ左翼というのは理屈で反論できないのです。本当に情けない連中です。