【活動報告】「朝鮮人売春婦」 という名の寄生虫を日本からたたき出せ!及び「九州・沖縄・韓国に住む市民でつくる さよなら原発!福岡1万人集会」 カウンター街宣【福岡支部】

 11月13日、福岡市内で行われた「朝鮮人売春婦」という名の寄生虫を日本からたたき出せ及び「九州・沖縄・韓国に住む市民でつくるさよなら原発!福岡1万人集会」カウンター街宣に参加してきました。
 「朝鮮人売春婦」という名の寄生虫を日本からたたき出せ街宣は、福岡市男女共同参画推進センター・アミカスで行われていた「わたしたちはもう待てません慰安婦問題解決のために」という反日活動に対して行われたものです。男女共同参画とは何の関係もない反日活動に使われるこの施設、かなり立派な建物で、おそらく巨額の税金が投入されて建設され、今でも赤字を垂れ流しているに違いないのですが、事業仕分けでは必要なものを仕分けするくせに、こんなどうでもいいばかりか、害悪をもたらすものを仕分けしない民主党キチガイぶりを象徴するものです。このような朝鮮人売春婦を一方的な被害者に仕立てて女性に対する蔑視、差別を助長させるようなイベントを開催するこのとんでもない施設は直ちに廃止すべきでしょう。
 次に行われた「九州・沖縄・韓国に住む市民でつくるさよなら原発!福岡1万人集会」カウンター街宣では、これまでに行われたサウンドデモに出ていた頭のおかしい連中に加え、公務員労組が多く動員されていました。電気を止められる心配のない役所で今夏も涼しく過ごしていたこの連中は、節電命令で電気を無理やり止めさせられた民間企業の工場の苦しみなど全く意に介していないようでした。デモの表題のように「九州・沖縄・韓国に住む市民でつくる‥‥」というからには是非、南朝鮮でもこのようなデモをやってほしいものです。おそらく、口だけの我々と違って本当に日本海に叩きだされるでしょうけれども。