【活動報告】 全国一斉 竹島奪還デモ行進 in FUKUOKA

 2月20日の全国一斉竹島奪還デモ行進 in FUKUOKAに参加してきました。昨年11月の尖閣のデモ行進にも参加しましたが、どうしても尖閣に比べると世間の注目度は低く、前回の半分程度の人数だったのは残念でした。しかし、これも我が国にとって重大な主権侵害であることには変わりなく、韓流ブームといったマスコミの演出によって、韓国が友好国であるかのごとき印象操作が行われていますが、韓国も北朝鮮同様、敵性国家であることを忘れてはなりません。
 現在、半島有事に備えて自衛隊と韓国軍との協力関係を強化しようとする動きがありますが、とんでもないことです。そんなことをしたら北から核ミサイルが飛んでくるかもしれないではないか。極左民主政権にはかつて米軍に協力すれば戦争に巻き込まれるなどと言って日米安保に反対していた連中もいますが、こっちのほうが遥かに危険です。所詮、連中は似非平和主義者であったということです。
 キチガイ左翼のせいで平和という言葉に拒絶反応を起こしてしまう私達ですが、半島とは一切かかわらないことが我が国の安全にとって肝要であると主張する私達の方がむしろ平和団体であると言えるかもしれません。